リプロスキンは効かない? 新しくなったリプロスキンを試してみた!

2017年4月にリプロスキンがリニューアルされました。


ニキビを消す化粧水リプロスキンの口コミ


今回のリニューアルでは、独自技術のナノBテクノロジー3.0が採用され、お肌への有効成分の浸透力が大幅にパワーアップ!


だから、お肌の奥にあるニキビまで有効成分がしっかりと届いてニキビを治すことができるんです。


リプロスキンホームページ


ところで、これまでのリプロスキンの口コミを見ていますと「リプロスキンは効かない」と言った悪い口コミもあります。


ニキビを消す化粧水リプロスキンの口コミ

26歳 敏感肌女性

高校時代からずっとニキビに悩まされてきていたので、これでダメなら、と言う思いで使ってみました。

確かにリプロスキンをつけるとお肌が柔らかくなるみたいですが、ニキビにはあまり効果がないようです。




ニキビを消す化粧水リプロスキンの口コミ

25歳 乾燥肌女性

友達からニキビ跡が薄くなったと聞いて購入しました。

3本使い切った頃にはニキビができにくくなってきたように思いました。

結局6本使ってみたのですが、劇的な変化は得られませんでした。




一方で、リプロスキンでニキビが治ったという良い口コミもたくさんあります。


ニキビを消す化粧水リプロスキンの口コミ

18歳 敏感肌女性

高校に入った頃から頬とあごに赤いニキビができるようになりました。

ニキビに効くと評判の化粧水をいろいろ試してみましたが、リプロスキンは私に合っていたようです。

使い始めて半月で新しいニキビができなくなり、3ヶ月経過する頃にはニキビ跡もだいぶ薄くなりました。今ではほとんど気にならないくらいです。




ニキビを消す化粧水リプロスキンの口コミ

26歳 混合肌女性

大学に入ったころからずっとニキビ跡や肌の赤みに悩まされてきました。

薬局で1,000円から2,000円程度で売られている商品をいろいろ試してみたもののどうにもならなかったので、意を決して購入! 

1ヶ月使用しただけで肌の赤みがかなり収まってきているのを実感できたので、リピートしています。




ニキビを消す化粧水リプロスキンの口コミ

27歳 脂性肌女性

10代の頃から思春期ニキビに悩まされ、大人になった今でもニキビ女とあだ名されるほどひどい状況でした。

1年ほど前に幼なじみから勧められてリプロスキンを購入。使い始めてから2ヶ月目には目に見えてニキビが収まってきました。

個人差はあるとは思いますが、ニキビ肌にはかなり効果的な商品だと思います。




ニキビを消す化粧水リプロスキンの口コミ

15歳 乾燥肌女性

使い始めて2ヶ月で、いままでどうやっても消えなかったニキビ跡が薄くなり、肌の色も均一になってきました。

お値段が張るのでちょびちょび使っていたのですが、取扱説明書どおりにもっとしっかりと使えばもっと短期間で効果が得られたような気もします。

学生の身としてはお財布に厳しいですが、せっかく出会えた良い商品ですから使い続けたいと思います。




ニキビを消す化粧水リプロスキンの口コミ

21歳 敏感肌女性

お肌にできた赤いニキビ跡を消したくて購入しました。

これまでどんな化粧水をつかってもあまり効果がなかったので、最初はあまり期待していなかったのですが、使い始めて2週間もすると目に見えてニキビが減り始めました。

それ以外にも、お肌のハリが出てきたように思います。

この間お店でお肌チェックをしてもらったら、理想的な肌との診断! お値段は高めですが、それだけの値打ちはあると思います。




口コミを見ていると、リプロスキンがニキビに効くのは確かなようです。


「リプロスキンは効かない」と言っている人でも、うっすらとはその効果を感じているみたいですものね。


ただ、いくらリプロスキンがニキビに効くとは言っても、有効成分がニキビに届かなければどうしようもありません。


逆に言えば、有効成分がお肌にちゃんと浸透すればニキビを治すことができるんです。


その意味で、浸透力が大幅にアップした新しいリプロスキンなら、これまでにあまり効果を感じられなかった人でも効果が期待できそうです。


ニキビを消す化粧水リプロスキンの口コミ


その上、万が一お肌に合わなかった場合には、使いきっていても商品代金を全額返金してもらえる60日間の返金保証がありますから、その場合は遠慮なく返金してもらっちゃいましょう。


新しいリプロスキンのことをもっと詳しく知りたい人は、こちらで確認してください。


リプロスキンホームページ