2018-05-24から1日間の記事一覧

新しくなったリプロスキンを使ってみた!!

ニキビがひどくて、これまでもリプロスキンを使っていたのですが、「もう少し効き目が強くてもいいのに」って、ずっと思っていました。 今回、リプロスキンがリニューアルされて、従来よりも浸透力がアップしたと聞いたので、早速購入して試してみました。 …

リプロスキンは効かない? 新しくなったリプロスキンを試してみた!

2017年4月にリプロスキンがリニューアルされました。 今回のリニューアルでは、独自技術のナノBテクノロジー3.0が採用され、お肌への有効成分の浸透力が大幅にパワーアップ! だから、お肌の奥にあるニキビまで有効成分がしっかりと届いてニキビを治すことが…

新しいリプロスキンを買うのなら、どこで買うのが最も安い?

2017年4月にリプロスキンがリニューアルされました。 新しいリプロスキンは店舗では販売されていませんから、通販で購入することが必要です。 それでは、どこで購入するのが一番安いのでしょうか? 新しいリプロスキンの価格の一覧 公式サイト定期コース 2,24…

新しいリプロスキンの浸透力がアップした理由は?

2017年4月に新しくなったリプロスキンは、独自技術の「ナノBテクノロジー3.0」で浸透力が従来よりも大幅にアップしました。 この「ナノBテクノロジー3.0」ってどんなものなんでしょうか? 調べてみました。 ニキビは毛穴の中に皮脂がたまって炎症を起こしたも…

繰り返しできるニキビをなんとかしたい! ニキビケア用化粧水のおすすめって?

ケアしてもケアしても繰り返しできるニキビ、ホントに嫌ですよね! 「もしニキビがなかったら、もっと積極的になれるのに・・・」 そう思っていろいろな化粧品を試してみたけれど、一向に良くならない。 それどころか、化粧品によっては肌が赤くなって一層ニ…

リプロスキンとプロアクティブ! 敏感肌の人におすすめなのはどっち?

思春期から20代前半の若い人向けのニキビケア用化粧水と言えば、リプロスキンとプロアクティブが人気です。 でも、お肌の弱い敏感肌の人にはどちらが良いのでしょうか? ○プロアクティブはピーリングでニキビケアする プロアクティブの有効成分はサリチル酸で…