新しくなったリプロスキンを使ってみた!!

ニキビがひどくて、これまでもリプロスキンを使っていたのですが、「もう少し効き目が強くてもいいのに」って、ずっと思っていました。


ニキビを消す新しい化粧水リプロスキン

今回、リプロスキンがリニューアルされて、従来よりも浸透力がアップしたと聞いたので、早速購入して試してみました。


ニキビを消す新しい化粧水リプロスキン


夜にネットで注文しましたから、注文してから3日目に届きました。


きっちりと梱包されていて、中身が分からないのが良いですね。


ニキビを消す新しい化粧水リプロスキン


箱の中には、リプロスキン本体の他に、取扱説明書、リプロスキンを使用したユーザーの顔写真などが入っていました。


ニキビを消す新しい化粧水リプロスキン


取扱説明書にはリプロスキンの上手な使い方がイラスト入りで丁寧に説明されていますから、初めて使う人でも安心して使うことができます。


それと、実際にリプロスキンを使ってキレイなお肌になっている人がいるのを見ると、私も頑張らなくっちゃって思いますよね。


ニキビを消す新しい化粧水リプロスキン


と言うことで、早速、リプロスキンを使ってみました。


ニキビを消す新しい化粧水リプロスキン


手のひらにリプロスキンを出してみると、芍薬の花の匂いに似た良いにおいがします。でも、従来の製品と比べると匂いは控えめになっているみたい。


また、化粧水は水のようにさらさらです。


お肌に塗ってみると、見る間にスッとお肌に馴染んでいきます。


なるほど、浸透力がアップしたと言うのは本当みたいです。


ところで、リプロスキンを使う時には、塗る前に手のひらで温めて使うと共に、塗った後はハンドプレスして塗った部分を温めるのがコツです。


これは、温めることによって浸透する力がアップするからなんです。


高価な化粧水なんですから、できる限り効果的に使用しなくちゃ損ですものね。


リプロスキンを塗った後のお肌は、さらさらしていてべとつく感じは全くありません。


だから、後から別の化粧品を使用しても、全く問題なく使えるのも良いですね。


新しいリプロスキン、引き続き愛用していきたいと思います。


ニキビを消す新しい化粧水リプロスキン


また、お肌に合わない時は使い切っていても全額返金してもらえる60日間の返金保証も付いていますから、悩む前に新しいリプロスキンの効果を試してみましょう。


百聞は一見にしかず、ですものね。


新しいリプロスキンをもっと詳しく知りたい人はこちらで確認してください。


リプロスキンホームページ